FC2ブログ

2018-11

2019.10.25 GALNERYUS15周年記念ライブ@初台The Doors

残念ながら私のスマホではGALNERYUS Mobile会員になれず、会員限定のライブを観ることはかなわず、仕方がないので物販Tシャツを買っただけで帰宅しました。

物販販売中の初台The Doorsの前
20181025-1.jpg

20181025-2.jpg

Tシャツです!
白地に白い羽、この画像では見えにくいですねぇ。
20181025-3.jpg

こちらが背中!
20181025-4.jpg

行ったお友達から仕入れた話を。

インストの最中、小野さんはステージ真ん中に座ってかっぱえびせん食べたそうです。

YUHKIさんはほとんどショルキーで演奏されたそうです!
楽屋でYUHKIさんが小野さんのスマホを水浸しに!

FUMIYAさんのドラムセットはいつもの半分ぐらい。


まだこのぐらいしか情報が入っていないので、こちらも分かり次第随時追加していきます!



<追記>

SETLIST

1. STRUGGLE FOR THE FREEDOM FLAG
2. THE DAY OF RETRIBUTION
3. FINAL RESOLUTION
4. FATE OF THE SADNESS
5. DEEP AFFETION
6. QUIET WISH
7. SYUさんのインスト曲
8. A FAR-OFF DISTANCE
9. FUTURE NEVER DIES
10. HEAVENLY PANISHMENT
11. RAISE MY SWORD

EN1-1. 絆
EN1-2. THE PROMISED FLAG

EN2-2. DESTINY


小野さんのスマホ水浸しはポカリ・スエット。

YUHKIさん:キーターは4.5キロだそうで、さすがに腰にくると。

SYUさん:でも一番重いのはタカさんだろう、どうしてあんな(低い)位置で持てるの?

小野さん:アンコールで小野さんが出てきて、みんなが用意できるまで場つなぎにMCしてる時、この白いシャツ、きこなせてますか、とか聞いて、誰かが「かっこいい」と言ったら、そう言われてすごく感激だと。

FUMIYAさん:最後にドラムのスネアを大小合計3枚投げてました。



非公開コメントで教えて下さった方、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

輝く未来へ発進!

Riebonさま
あぁぁ~!そうか~、物販はチケット無くてもOKだったんですね・・・
私も行けばよかったです~残念v-406
白地のTシャツ珍しいですよね。
15周年のプロローグ、気持ちも新たに再始動という感じでしょうか?

今回のセットリストは時代を遡って初期の曲中心でしたね。
これからの一年間で、中期、現在、とか時期を追ってやってくれるとい~な。
〆はProg Powerで新曲披露とか?!

非公開コメントをくださったお方へ

情報ありがとうございました!

トマトさま!

私はライブに行けなくても雰囲気だけでも味わいたくて、ライブに行くお友達と一緒に早めに行ってオペラシティでランチしてました。

物販情報がモバイルにアップされていたのも、当日Facebookに物販開始時間が発表されていたのも知らずにフラッと行ったら売ってて思わずゲットという流れでした(笑)

白ってめずらしいでしょう?
とっても爽やかに見えたので、早速着て筋トレで汗を流しました!

EXでSECRET LOVE

Riebonさま
それは無欲の勝利!
日頃のGALNERYUS&小野さんへの愛情が引き寄せた幸運でしたねv-354

それと、次回は来年2月1日の六本木EX THEATERに決まったそうですね!
あそこにはLEDのミラーボールがあるそうで、SECRET LOVEやってほしいなぁv-344
小野さん、バースデーライブ終わったら、即カートリッジ交換しなくては!

トマトさま!

いえいえ、もっとまめにネット検索しておけば良かったですよね。

来年の2月の前に小野さんのバースデーライブ、そしてその前にイオンのイベントもありますが、今年もう1回ぐらいはソロライブして欲しいなぁって思います。

それはそうと小野さん、短パンから両膝の白いサポーターがチラ見えしてましたねぇ。

29日のツイートで・・・

Riebonさま
ソロライブ、是非お願いしたいです!
クリスマス辺りにディナーライブとかあったらいいですねぇv-398

お膝のサポーターは私も気になってます。
気温の変化が激しい時期だし、なにしろお忙しいので、足腰にもきちゃいますね・・・
末永くご活躍頂きたいので、どうかお大事になさってください<(_ _)>

そうそう、ツイッターで可愛いイラストを見つけちゃいました!
がるもんさんという方がお描きになった、モグモグタイム中の小野さん!
「SYU君は人気者でいいなァー」と言いながら、かっぱえびせん食べてる
そのお姿が、なんともほのぼのとして可愛いんですv-344
絵心ないので、こういう方が羨ましいです。

トマトさま!

がるもんさんのイラスト、拝見しましたよ!
ゆるふわ~な小野さんの絵、お上手ですよねぇ。
インストで小野さんがステージ中央でモグモグタイムは、定番になったということでオケですか?

小野さん、昔っから腰痛持ちで、腰をかばうから膝も痛くなるって言ってましたよね? 小野さんと同い年のうちの主人も膝にサポーターしてます。冷えると痛いと。。。そこしか共通点が見当たらないんですけどね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2344-00c028c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (329)
GALNERYUS (630)
ソロライブ・イベント、他 (564)
GALNERYUS ライブ (64)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR