FC2ブログ

2018-11

イオンモール「ドリームコラボレーションコンサート」小野正利さんご出演です!

イオンモール「ドリームコラボレーションコンサート」の詳細が発表されました!
小野正利さんがご出演されるのは、下記の4日間(6公演)です。

チケットのお申込み、詳細は、こちら をご覧ください。


10月27日(土)16:00~(1回公演)
イオンモール長久手イオンシネマ
出演:中西保志&小野正利

10月28日(日)13:30~ 16:00~(2回公演)
イオンモール四條畷イオンシネマ
出演:中西保志&小野正利

11月18日(日)16:00~(1回公演)
イオンモール茨木イオンシネマ
出演:辛島美登里&小野正利

12月2日(日)13:30~ 16:00~(2回公演)
イオンモールむさし村山イオンシネマ
出演:中西圭三&小野正利

チケット:全席指定席 2000円(税込)



スポンサーサイト

コメント

小野さん胸キュンの季節到来!

Riebonさま
今回は映画館でコンサートでしたかv-34
FC限定ライブの時「営業の予定がいくつかある」と仰っていたので、
ショッピングモールの広場とかかな、と思ってました。
椅子も上等だし、後ろの方でも観やすそうでいいですね!

むさし村山で共演される中西圭三さんは、ご一緒に紅白に出演なさって
楽屋でも親しくお話しされてたそう。
各公演でコラボもあるそうなので、いらっしゃる方、楽しんでらして下さいねv-341

トマトさま!

トマトさまは、12月2日はご都合がつかないですか?
これとは別に、年内にもう1度ぐらいソロライブも開催していただきたいですよね。

小野さん、中西圭三さんとは、2016年9月の東京国際フォーラムでも共演されているんですよ。辛島美登里さんとは2015年に名古屋のイオンモールで共演されていますし、沢田知可子さんとは2017年のTOKAIケーブルネットワークのトコカラグランプリ」で一緒に審査員をしていらっしゃいます。

でも中西保志さんと小野さんが共演したという過去の情報が見つかりません。「最後の雨」は1992年8月10日リリースで小野さんの「You're the Only...」は1992年8月1日リリースですから、当時はテレビ番組で共演されていたかもしれませんが、最近は見当たらないんですよねぇ。

私はこちらの中西さんとの共演も拝見したいなぁと思うのですが、名古屋と大阪ですので、残念ながら行かれません。

実りの秋にしたいなぁ

Riebonさま
そうでしたね、過去にも共演なさってましたv-356
教えて下さってありがとうございます!

小野さんと中西保志さんの曲がそんなに近い時期のリリースとは知りませんでした。
ライブでは今回お初のようですが、テレビでは共演なさってるかもしれませんね。
当日は、その頃のお話が聴けるでしょうか?・・・どの日も行かれませんがv-356

12月2日は、主人の高校の同窓会兼、忘年会に付き添います。
ライブに行かれるのも家族の理解あってこそ、ここは笑顔で行ってきます!v-344v-392v-344

そういえば、最近長男がMステのお仕事をしたそうです。
画面構成(字幕や写真の位置、大きさ等)のプログラミング担当なのですが、
「小野正利」「GALNERYUS」と打ち込めたらどんなにいいでしょうv-363
最近休んでる「小野さん&GALさんTシャツで出勤」を復活させなくては!v-481

トマトさま!

12月2日はピンポイントでイベントがバッティングしてしまいましたね。
でもご主人様ファーストのトマトさま、素晴らしいです!
家族みんながハッピーで成り立つ楽しいファン活動ですよねぇ。
あらためて教えていただきました。
ありがとうございます。

息子さんのガルTで宣伝活動も、ありがとうございます!
なんでも「報道ステーション」の野球の特集でGALNERYUSの曲が流れたんだそうですか? 素っ晴らしい曲がたくさんあるので、どんどん使用されると嬉しいなぁって思います!

ヘヴィ・メタルは戦う人への応援歌

Riebonさま
え!報道ステーションの野球特集でGALNERYUYSの曲が?!
あら~、それは知りませんでした!(長男は「報道ステーション」も担当してますが
音楽の仕込みは別の方だそうです)
野球と言えば、今江選手のようにGALNERYUSの曲をテーマにして下さる方が
またいらっしゃるといいですね!

HM&HRはスポーツ、特に格闘技と密接な関係があって、例えばANTHEMの
柴田直人さんは人気プロレス団体のテーマ曲をお作りになっていますし、
あのLED ZEPPELINの「移民の歌」は、ブルーザー・ブロディのテーマ曲でした。
F1や野球などの各種スポーツ中継はもちろん、バラエティのジングルなどにも
使われているようです。

私がおすすめの曲は、「Ultimate sacrifice」から「With Sympahy」v-230
金管楽器を思わせるシンセがファンファーレの様で、華やかさと格式を感じます。
戦いに臨む覚悟と緊張感が試合の入場シーンにぴったりかと!

各局の音楽担当様、2020年のオリンピック中継にいかがでしょう?

トマトさま!

4年前、歌舞伎俳優の当時五代目坂東亀三郎さん(現、坂東彦三郎さん)は柔軟体操でGALNERYUSのPhoenix Risingを聴いているとツイートしてくださってました。

ライブでお相撲さんのお姿も拝見したことありますし、他にもどなたかつぶやいていらしたんですけどねぇ。

GALNERYUSの夜明けも近い!と信じておりま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2326-537e5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (329)
GALNERYUS (630)
ソロライブ・イベント、他 (564)
GALNERYUS ライブ (64)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR