FC2ブログ

2018-11

4年前、小野さんは笑いを取りに行ったのか?!

思い起こせばあれは4年前の今日の早朝のことでした。

2014年8月30日の「24時間ゼロテレビ めちゃx2なが~くユルんでるっ!」で、27時から(つまり翌31日午前3時から)放送された
「唄え!DREAM選手権」に小野正利さんがご出場されました!
Dream選手権-13

Dream選手権-14

こんな遅く?早く?歌を生で歌うのって小野さんにとっても超レアなご経験だったことかと思いますが…。
大きな文字で歌詞が書かれたカンペがスタジオの壁にベターッと貼られていたのに、小野さんは1行飛ばして歌ってしまいました。
Dream選手権-08

小野さんは天然なのか?
それとも番組の主旨を理解した上で笑いを取りに行ったのか?

もう一度確かめてみますか?

動画はFODでご覧になれるそうです。
14.08.31配信 #17 第4部 24時間ゼロテレビ2014 めちゃ×2なが~くユルんでるッ!唄え!Dream選手権

24時間ゼロテレビ

2014.8.30 ゼロテレビ「Dream選手権」に小野正利さんご出演シーンのキャプチャー画像です!


スポンサーサイト

コメント

「胸のお国」ではなく、「女王陛下のお国」で

Riebonさま
う~ん・・・番組は未視聴ですが、キャプチャー画像を見ると、
歌詞を飛ばした次の瞬間、小野さんモロ真顔v-356 これはやはり天然かと!
視力の関係でカンペが見にくかったのかもしれませんね。
でも、変に誤魔化さない所が、小野さんらしくてとても好きですv-353v-238v-353

そうそう、アンドリューさん(あの日本通のイギリス人)がメールをくれました。
「イギリスでは、普段J・メタル聴かない友達に沢山宣伝してきました!
『日本語部分はわからないけど、いい曲だね。全員上手いし、ドラマチックで
パワーもある』って言ってました!」と、お友達の反応も上々だったそうです!
「GALさんの英国上陸’’Blu-rayだけどね’’作戦」、完遂ですv-221v-391

トマトさま!

もう笑っちゃうぐらい、これもギャグ?っていうぐらい大きな字で歌詞が壁いっぱいに貼られていました(爆)

お友達のアンドリューさんに感謝です。
いつかイギリスツアーにも行っていただきたいです。
X Japanに続いてGALNERYUSもウェンブリー・スタジアムでライブして欲しいです!

そしたら私、ウェンブリーに響き渡るDESTINYを聴きに行きます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2314-b422b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (329)
GALNERYUS (630)
ソロライブ・イベント、他 (564)
GALNERYUS ライブ (64)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR