FC2ブログ

2018-11

2018.8.25 「SYU AND YUHKINEN インストナイトツアー2018~激情レイトブレーキング~」@大阪ライブレポ

8月25日(土)に開催されました、「SYU AND YUHKINEN インストナイトツアー2018~激情レイトブレーキング~」@大阪本町CROSS BEATに参戦したお友達からライブレポが届きましたので、早速こちらにアップさせて頂きます!

ちなみに東京は今夜です。行かれるお方は こちら をご覧ください!



事前に配ったアンケートの質問コーナー

YUHKIさんへの質問:なりたかった職業は?
YUHKIさん:外交官。大学まで、そう思って、勉強してました。
SYUさん:集中力が、半端ないから、東大に行けてたと思うよ。

(ここ重要↓)
SYUさん:ガルでは、今年10月22日から、15周年になりまして、色々、解禁になるんですが、それまでは、詳しく言えません。ソロでも、言いたいんですが、まだ、言えません。来年にまたぎ、15周年イヤーを、やって行こうと思ってます!

質問:あのラーメン屋さんには、行きましたか?(ガルネリTを着てたラーメン屋さん)
シュー:あっあ~ラーメン屋さんね。来月行きたいね。ツイッターで、何月何日、ガルT着て集合って、書いたら、皆、来るかな?お店の中、全員、ガルT😌

質問:記憶に残ってる演者としてのライブは?
SYUさん:初めての渋公かな。ラウパも。

質問:一番アツいライブは?
SYUさん:ヨーロッパは、暑かったね😵基本、冷房が、ありません。スイッチを入れたら、熱風が、出てきたからね😵
YUHKIさん:そのアツいじゃないと、思いますが😃💦

機材の話になって…
YUHKIさん:15~16台あるかな?シューは、ロ-ディさんの家に、アンプとか、預かってもらってるんじゃないの?
SYUさん:そう!台所にある。玄関にも、アンプとかが、重ねてあって、ローディさんも、その上にソファがわりに、座ってるらしいらしいで😃
ユーキネンも、全部出して、ライブしたらええねん。タワーみたいに組んで。
YUHKIさん:ダメだよ。上の方が、届かないよ😵

SYUさん、腰が悪いらしく、整形外科に行ったと。レントゲンを撮って、診てもらった。そこの先生が、面白い先生で、レントゲンを見ながら『腰椎の、この犬の首みたいなところがあるやろ?君には、この首の部分が、無くなってる。』と。なんでも、第4か5の腰椎滑り症って、言われたらしいです。

プレゼントコーナー!
(アンケート用紙の中から、ユーキさんが、アトランダムで、3名選ぶ。サイン入りTシャツ2名、サイン入りリストバンド1名。)

カジくんが、Tシャツ、当たってた。
YUHKIさん:カジ〇って書いてあるよ。
SYUさん(面倒臭そうな表情で、カジくんに、Tシャツを摘まんで投げてた😌)カジくんは、直ぐにクンクンと匂いを嗅いでたようで…
SYUさん:もう!クンクンしない‼‼(怒)
会場:大爆笑

ライブ中、動画&写真撮影可だったので、みんな撮りまくりでした。

最後は、DESTINY🎵
いつ聴いても、カッチョ良い!!



以上でございます!
ライブレポをお送りくださいましたお友達、ありがとうございました!!!


今夜のインストナイト、行きたかったなぁ。。。
行かれる皆様はどうぞ心行くまで楽しんでいらしてください!
サイン会用の私物、お忘れなく!


スポンサーサイト

コメント

大豊作の一年になりますように!

Riebonさま
なるほど、年またぎでしたか!
確かに、2018年の一年間ではなく、デビューした日からの一年間が
本当の15周年ですよね。 いや~、よかったよかった!
詳細が気になりますが、まずは一安心。
私としては、「ファン投票・人気曲TOP10+αライブ」とかあったらいいな、と。
正式発表を楽しみにお待ちしております!

SYUHKINENのインストナイト、素晴らしい!
質問コーナーやサイン会、撮影もOKなんて夢みたいですね~v-353
かじ君、もうイベントに組み込まれてるごとく、いい味出してます(笑)
FC限定ライブの時、あまりにも嬉しそうにウットリ聞き惚れていたので、つい
「本当に小野さんのこと好きなんですね。すっごい嬉しそうなお顔でしたよ。
まるで恋人の声聴いてるみたい!」と声をかけてしまいました。
かじ君照れながらも、「いや~、ある意味そうですね!」とキッパリv-221
かじ君の驚異的な運の良さは、やはりGALNERYUS&小野さんへの愛が
引き寄せたのでしょうか?あやかりたいですねぇv-344

トマトさま!

GALNERYUSの一連の告知の発表が、さらに待ち遠しくなりましたね。
なんでもモバイル会員向けという話も!
私は格安シムに変更した途端、モバイル会員失効してしまいましたので、ちょっとさびしくもあり、悲しくもありです。

かじ君だけでなく、他の皆様も、小野さんが歌っているのを聴いている時のお顔、とっても幸せそうですよ。私、端っこにいて、みなさんのお顔を見るのも好きだったりするんです。変なファンですが(笑)
本当にみなさん、良いお顔で微笑んで夢見心地で聴いていらっしゃいますよ!
そしてその空間がとってもいいなぁって思うのが、これまた好きなんです。
小野さんの声に包まれて、みんなが微笑んでいる幸せな空間。

幸せ連鎖、「小野さん効果」

Riebonさま
おっしゃる通りです!
本当に、どなたも幸せそうな良いお顔で、心から小野さんの歌を楽しんで
いらっしゃるのがわかります。
あの温かい雰囲気で満たされた空間、私も大好きですv-398
幸せそうな方を見ると、自分もより幸せになれる気がします。
以前は自分が楽しむことに夢中で、そんなこと思ってもみなかったのですが・・・

あら、一連の告知がモバイル会員さん向けだとしたら、ちょっと残念ですねぇ。
情報そのものは、オフィシャルHPで同時に見られるようにして下さいませ!

トマトさま!

モバイルからの告知はもちろん会員以外も見られることと思います。
申し込めないだけで。。。

はぁ。。。残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2313-8cd1bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (329)
GALNERYUS (630)
ソロライブ・イベント、他 (564)
GALNERYUS ライブ (64)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR