FC2ブログ

2018-11

さくらちゃん、ありがと~!

伊舎堂さくらちゃんがTwitterに写真をアップしてくださいました!

日焼け<やけどでは?
コンガリ(真っ赤に?)日焼けされた #小野正利 さんのレッスンスタジオにおじゃまして、留学のご報告をしてきました😆🎶

さくらちゃん、アメリカのオレゴン州の大学に留学されるのですね!
いろんなこと、いっぱいいっぱい吸収して、また素っ晴らしい歌を聴かせてください!!!


スポンサーサイト

コメント

日焼けの向こうにアメリカが見える?

Riebonさま
うわっ、凄い日焼け!真っ赤じゃないですか!
これは相当痛いはず・・・ホントに火傷レベルですよv-404
皮むけて、シミもできちゃうのでは? 病院へは・・・いらっしゃらないでしょうねぇv-356

慎吾ちゃんの「小野賢」、ネットでも話題になってたんですね。
それだけ小野さんのバンダナ姿が印象深かったということでしょう。
バンダナについて以前テレビで、「汗止めを兼ねてしてたのが、そのまま
デビューすることになって、トレードマークにしようとしたわけではない」と
仰ってますが、ある雑誌では「おでこが広いから」とお答えになってるんです。
一時(30歳頃)額を出してらっしゃいますが、その後はお見掛けしません。
小野さんはご自分の額がお嫌い? 知的な感じでいいと思うんですが・・・

さくらちゃん、アメリカ留学ですか!楽しみですねぇ~v-410
誰からも愛される素直なさくらちゃん、きっと一回りも二回りも大きくなって
帰って来てくれるでしょう! アメリカでもガルさんの曲、いっぱい歌ってね!

・・・GALNERYUSもアメリカに行かれたらいいのになぁ~v-497

トマトさま!

さくらちゃんがアメリカの大学に留学されるニュース、とても良かったなと思ってます。長いお休みのたびに日本に里帰りして、小野さんのレッスンも受けて欲しいなって思います。今後の成長が楽しみですよね!

そしてGALNERYUSのアメリカ公演が近い将来実現して欲しいと切に願ってます!

小野さんのおでこ、見たいですか?
30代の頃の小野さん、すっごい面長でしたよね。
私は1999年の荻野目ちゃんと一緒に歌っている小野さんのヘアスタイルが良いなぁって、服装もオシャレで良いなぁって思いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2312-f1bfb461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (329)
GALNERYUS (630)
ソロライブ・イベント、他 (564)
GALNERYUS ライブ (64)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR