FC2ブログ

2018-11

「GALNERYUSより暑中お見舞い…」、ご覧になりましたか?

GALNERYUSから暑中お見舞いの画像がアップされました!
Twitterご担当者さま、祝日山の日に嬉しいTweetをありがとうございました!

funphotobox1182231211mcbbys.jpg

ご覧ください。釣り人小野さんのキリリと引き締まったドヤ顔を!
GALNERYUSより暑中お見舞い申し上げます🤘🏻

SYUさん、それはお風邪ではありませんか?
アレグラの効かない鼻水と鼻詰まりとくしゃみってなに?

ライブスケジュールいっぱいのYUHKIさん、絶好調です!
SYU and YUHKINENインストナイトツアー  SOUL OF THE KEYS Vol.2  SOUL OF THE KEYS Vol.3

TAKAさん、パキラ君の復活をお祈りしてます。
本日無事部屋に新しいエアコン設置完了

FUMIYAさん、日本がメタル先進国になるよう、私も日夜願ってます!
生きてるうちに日本がメタル先進国になる日は来るのだろうか。


スポンサーサイト

コメント

伊藤政則さん監修「日本メタル先進国化計画」!?

Riebonさま
小野さんの釣り人姿、お初ですね!
「大場の夕日」の翌日釣りにいらしたということは、きっとその時のお写真ですね。
ドヤ顔でありつつも「まだまだ」という感じでもあるので、今回も50㎝超えはおあずけ?

そういえば、「V.S」の抽選、どうなったんでしょう? 釣りもありましたよね。
私はカラオケかボウリングか、最後まで迷ってカラオケにしたんですけど・・・

SYUさん、きっと風邪ですよv-356
腰痛もあるということは、やはりお疲れがたまってるのでしょう。
じっとしてられない性分だとしても、もう少し休養が必要なのでは・・・

YUHKIさん、「低気圧痛」ということでしたが、不調は乗り切られたようですね!
TAKAさん、エアコン殉職の件、他人事とは思えませんv-393大変でしたね!
ご心配でしょうけど、パキラは丈夫だからきっと復活しますよ!
FUMIYAさん、日本はメタル先進国とはまだ言えないかもですが、いつかきっと!
久武Pさん、メタル先進国目指して有能な若手バンドのコンピレーションアルバムの
企画・制作お願いします!

トマトさま!

トマトさまったら、まるで先日の小野さんのライブに参加されたみたいに、小野さんのお話にお詳しいですね!小野さんは50㎝超のブラックバスを釣りたいのですか?でもこのお写真は完全に「釣り人」ではなく「釣り師」の顔になっているなぁって私は思いました!

そうなんですよ、「小野正利とVS企画」は実行されたのか? これがもっぱらの裏での話題になっとります! ネットのどこを探しても、当選した人や企画に参加した人のつぶやきが見当たらず、そんなに極秘裏に行われちゃったのか?って話してました。

YUHKIさんのセミナーには私参加したのですが、ご登場した際の私の第一印象は「美しい!」でした。お化粧のノリも良く、ウォーキングをされているからか、お身体も引き締まっていて、お腹も全然出ていませんし、文字通り「GALNERYUSの王子」でした。調子悪いとおっしゃりつつも、一生懸命説明して、プレイして、質疑応答にも応えていらっしゃいました。さすがでございました!

伝説の釣り師と永遠の王子様

Riebonさま
あらら、本当に観てきたように語っちゃいましたね(笑)
当日のMCについては、全部ミホちゃん(しゅうへい君ママ)が教えてくれました。
思えば不思議なご縁です。小野さん&GALNERYUSのファンでなかったら、
彼女のように娘ほど年の離れた友達も出来なかったと思います。
音楽以外でも小野さん&GALNERYUSパワーで楽しさ拡大中です!

50㎝越えのブラックバスのお話は、「Singing Radio」の初回で聴いたような?
釣りに詳しい知人によると、50㎝越えなら大会入賞級らしいです。
改めてお写真見ると、「〇〇杯バスフィッシング大会優勝の小野プロ」っていう
感じですね!まさにベテラン釣り師の雰囲気v-424

「V.S」の企画、「当たるわけないな」と思いながらも、やはり中身が気になります!
18日のライブで何かお話聞けるといいのですが・・・

いいないいな~生YUHKIさん!
以前、バラのアーチをバックに撮られた写真を拝見しましたが、その時の
YUHKIさんたら、全身白のお衣装で、まあ~王子様そのもの!v-352v-254v-352
加山雄三さんが何時までも「若大将」なように、おいくつになってもYUHKIさんは
「王子様」なんでしょうね!

トマトさま!

いや~、情報の出処までしっかり覚えていらっしゃるなんて、この酷暑の中でも並はずれた記憶力は、トマトさまの激熱な小野愛を物語ってますね!

はい、YUHKIさん、華がありますね!
作曲するメロディも演奏している動きも、そしてあの屈託のない笑顔も、ゴージャスで華やかだなぁって思います。

そして小野さんはじめ、GALNERYUSのみなさんも、知れば知る程、それぞれが心の底から「いい人」ばかりで、さらに小野さんもGALNERYUSもいいなぁ、好きだなぁって、ますます好きになってしまいます。どんなにどっぷり浸かっても、けして飽きません。不思議です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださったお方へ

そういう事があってもいいんじゃないかなって、思うんですよ。
あくまで私個人の意見として。
そっとしておいてあげましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2306-1b7308f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (329)
GALNERYUS (630)
ソロライブ・イベント、他 (564)
GALNERYUS ライブ (64)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR