FC2ブログ

2018-11

ユンケル黄帝液 新TVCM『次のイチローへ』篇、ナレーションは小野正利さんです!



http://www.sato-seiyaku.co.jp/cmgallery/1808_yunker/

私もかなりネット検索をしてましたが、見付けてくださったお方、ありがとうございます!
小野さんの声がテレビから聴けるのが嬉しいです!

スポンサーサイト

コメント

ユンケル飲んで頑張りますか!

Riebonさま
早速の情報ありがとうございます!
なるほど~、ユンケルのナレーションでしたかv-91
しゅうへい君ママによると、「前回(三井不動産レジデンシャルのCM)は
『休日のお父さんの雰囲気で』と言われたけど、今回は『友達への手紙を
読む感じで』と言われた」そうです。
野球界の生きる伝説・イチローさんの「お友達」ですから、やはりここは
レジェンドシンガーのお声で!・・・となったかどうかは?ですが、
優しく見守る感じが、小野さんにピッタリv-343

水戸のライブは残念ながら行かれませんが、会場の「Girl Talk」、
なかなか素敵な所ですね。
お料理もオシャレでとても美味しそうv-372

で、そんな所での「あの」お三方・・・どうなることでしょう(笑)
何だか行かれなくてもワクワクしちゃいますv-392
いらっしゃる方は楽しんでらして下さいね!

トマトさま!

なるほど「友達への手紙を読む感じ」のナレーションなんですね。
でもな~んで小野さんの声だったのかなぁって思います。
私としてはとっても嬉しいんですよ。嬉しいのですが不思議だなぁと。
GALNERYUSの歌を採用しての、ナレーションが小野さんだというなら合点がいくのですけどね。

そして3人のライブは水戸だったんですね。
なんで水戸~?
日帰りできるとはいえ、うちからだと片道2時間以上かかりますので、残念ですが私もちょっと無理かなぁと思ってます。

神の声はユンケル以上!

Riebonさま
そうですよね~、「なぜ小野さん?」って私も思いました。
小野さんご自身も、「ファ~!とかハイトーンで叫ぶのかな、と思ったけど
普通のナレーションでした。」と仰ってたそうです。

京都銀行のCMは「長~~~~~いお付き合い」の所で超ロングトーンを
決めなくてはならないので、これはすぐ納得できたんですけど・・・
まさか、イチローさん直々のご指名!?・・・さすがにそれは無いかな。

ファンとしては単純にお声が聴けて嬉しいですが、不満もあります!
「ナレーション・小野正利」というテロップを入れて欲しかったです!

あと、「『キャンペーン実施中!の部分は、サラッと』って言われた」そうです。
「この年になっても、テレビで(自分の声が)流れる、っていうと嬉しくて」ともv-353
フフフ、気合入り過ぎちゃいましたか?v-410 

トマトさま!

実は昨日、主人と一緒にテレビを見てたら突然このCMが流れたので、主人との会話を中断して聞きながらニヤついてしまったら、「ど~した?」と聞かれました。「ユンケル、キャンペーン実施中だって」と取り繕いましたが、もう目が♡になっちゃってて…。束の間のヨロメキでございました(笑)

こんなことが出来るのも、テレビから小野さんの声が聴けるからです!
ナレーションのお仕事でも構いません!
こうなったらどんどんナレーションのお仕事してもらって、低音のシルキーヴォイスの謎のナレーターは誰だって話題になってもらいましょう!
えっ、あのスーパークリアハイトーンの小野正利だったの?って、GALNERYUSのボーカリストだったの?って感じに大騒ぎになってしまえ~と願ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2305-17afa0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (329)
GALNERYUS (630)
ソロライブ・イベント、他 (564)
GALNERYUS ライブ (64)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR