FC2ブログ

2018-08

2018.5.13 GALNERYUSサイン会@ディスクユニオン渋谷パンク・ヘヴィメタル館、行ってきました!

今日の東京、夕方は強い雨が降る中、GALNERYUSのサイン会に行ってきました!

雨がバシャバシャ降るのに渋谷センター街の人出は多く、やっと落ち着いてスマホ取り出せたのは、この階段の列についてからでした。サイン会会場の5階から1階まで長い列が出来ていました。
20180513GALNERYUSサイン会-1

ディスクユニオン渋谷パンク・ヘヴィメタル館のTwitterにアップされた写真と同じように、お店のレジの左側には左からSYUさん、FUMIYAさん、YUHKIさん、小野さん、TAKAさんの順に並んでいました。

いつもはステージ上のガルさんしか見たことなかった私、ガルさんサイン会初心者で、こんな間近に5人がきゅっとコンパクトに固まっている光景に目眩が。。。

そして、心臓バクバクして気絶寸前の中、自分の番が回ってきて、サイン会が決まってからずっとずっとず~っと考えてきた、サインをしてもらっている間にそれぞれのメンバーにかける「ひと言」 ホントーにバカな「ひと言」をやっとの思いで伝え終わったら、気が付くと、こんな煌びやかなサインが出来上がってました!
20180513GALNERYUSサイン会-2

5連続握手ってやっぱり強烈です。その後、しばらく手の震えが治まりませんでした。


SYUさんに「頑張ってください」って、日頃超頑張ってる人になんてこと言ってしまったんだろうって反省しました。
「お身体に気を付けてください!」

FUMIYAさん、よくぞGALNERYUSに入ってくださいました!ありがとう、FUMIYAさん!あなたはいまに、弟子屈が生んだ超大スターになりますよ!

YUHKIさん、雨が降ったりすると骨折した手が痛むかしらって心配致しましたが、「もう全然大丈夫です」と言う王子の笑顔は、キラキラ後光が射してました。

小野さんとは昨年末から3回目の握手でした。このオバハンまた来たって思われるのが恥ずかしくて。。。やっぱり小野さんのお顔だけ正視できなくて、いくつになっても乙女になっちゃう自分がハズカチイ。。。

TAKAさん、なんて可愛らしいキューピーちゃんのような笑顔で微笑みかけてくださったのでしょう。オバサンよろけてしまうところでした。アブナイ雨の夜。


ほんとにこんな素敵な一日をありがとうございました!
GALNERYUSのみなさま、雨の中、サイン会会場までいらしてくださり、本当にありがとうございました!
ディスクユニオン渋谷パンク・ヘヴィメタル館のスタッフのみなさま、サイン会を企画してくださり、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

小野さん風に一言・・・雨雲が、ぼうそうをぼうそう!?

Riebonさま
大変なお天気の中、サイン会お疲れ様でした! よかったですねぇ~v-354
乙女なRiebonさまに、こちらもほっこり致しましたv-398
次の機会こそ、ぜひ私も行きたいです!

いよいよ金曜日はツアーファイナル!
Blu-ray観まくって音源聴きまくって、18日に備えますv-363 v-269 v-37 v-254 v-264 v-371

トマトさま!

お母様の米寿のお祝い、無事お済みになりましたか?
母の日も重なって、お母様はお喜びになられましたでしょう?

なんで雨だったの~?って言うぐらい、今日は見事に晴れましたね。
でも雨なんか降った?っていうぐらいの大興奮でした!

この階段の写真は、ディスクユニオン渋谷のビルの階段なのですが、1階には大きなゴミ箱がいくつか置いてある場所で、香辛料の香りが立ち込める暗くて細くて急な階段を5階まで登るのですが、そんなことも全然気にならないぐらい楽しい楽しいサイン会でした!

次回はトマトさまもご参加できるよう心より願ってます!

ありがとうございます!

Riebonさま
おかげ様で、母の米寿祝いも兼ねた旅行から無事帰ってまいりました。
一日目こそ雨でしたが、その後はお天気に恵まれ、本当にのんびりと
楽しい旅が出来ました。 母もとても喜んでくれましたv-411
GALさんたちも東京公演が終わったら、おうちの方とゆっくりできるといいなぁ。

ライブはどの曲も楽しみですが、FUMIYAさんお披露目公演以来の
「ANGEL OF SALVATION」には、やはり期待度MAXです!

トマトさま!

それはそれは良かったですねぇ😃㊗️🎊
のんびりと過ごす母娘の時間は、かけがえのない貴重な時間、思い出になりますね。

18日のライブは、ちょっと時間が開きましたので、ガルさん達、お疲れも取れて元気いっぱいなパフォーマンスを見せてくれるでしょうね🤘😄

お天気も良さそうだし、代官山だし、楽しみです🙋‍♀️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2260-7b308c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (325)
GALNERYUS (625)
ソロライブ・イベント、他 (550)
GALNERYUS ライブ (51)
テレビ (152)
ラジオ (100)
ネットニュース (214)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (56)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR