FC2ブログ

2018-10

2018.4.30 GALNERYUS 大阪ライブ、ネットまとめました!

GALNERYUS Facebook
先行物販は、16時から45分間 当日券の販売は、17時より開始いたします
GALNERYUSツアー、大阪公演無事終了いたしました!!


GALNERYUS Twitter
本日4/30はBIGCATにてGALNERYUSの公演でございます‼️
GALNERYUSの次なる作品もご期待下さいませ🤘🏻🔥🤘🏻


SYUさんTwitter
また気持ちのウナリが凄くグワッとまた出た日になりました


YUHKIさんTwitter
大阪の皆様と盛り上がり過ぎて勢いある演奏ができたかと思います!
岡垣先輩いらして下さりありがとうございました!(^^)


TAKAさんブログ
大猫・・・
大猫準備運動・・・
大阪大猫・・・
ガル東京さ行くだ・・・
GALNERYUS(ガルネリウス) Live@大阪 BIG CAT 無事終了・・・!!!!


FUMIYAさんTwitter
ガル大阪公演、いかがでしたでしょうか!


スポンサーサイト

コメント

二本のスティックは命のバトン

Riebonさま
福岡編に続き、大阪編のネットまとめ、ありがとうございます!
毎度色々やってくれるSYUさん、オフィシャルの写真はジャミラですか(笑)

そのSYUさんのインタビューにもありましたが、大阪というと去年のツアーでの
感動的なエピソードが甦りますね。
私は今でも度々、そのことが書かれたSYUさんのツイートを読み返します。
本当にGALさんたちって信頼し合い、切磋琢磨してるんですねぇv-354

メンバーさんの個別インタビュー映像、とても良かったです。
それぞれ真摯に音楽とかかわってらっしゃる姿が印象的でした。
特にFUMIYAさんの覚悟を改めて知り、より一層応援していこう!と思いました。

GALNERIUSの命をリレーしたJun-ichiさんとFUMIYAさん。
何だか、このお二人とコンセプトアルバムの主人公親子が重なって見えるのですが・・・

トマトさま!

そうそう、私も真っ先に「ジャミラ!」って思いました。
あんな風にTシャツやセーターを着て、ジャミラの真似をしましたよねぇ!

このライブ映像は、このクライマックスの歌詞とメロディが圧巻なのですが、ここだけハヴィメロしても意味がなくて、最初から聴いて盛り上がって行ってこそのクライマックスなんですよね。で、これは歌っている小野さんも感情が入り過ぎると歌えなくなるだろうし、入り過ぎないように気持ちを押さえ過ぎちゃってもダメって、どこかのインタビューで語っておられましたが、やっぱりSYUさん、スゴイの作っちゃったんだなぁって証拠ですよね!

TAKAさんも、このアルバムに関しては最初からずっと通して練習するって言ってましたね。わかる、その気持ちって、楽器演奏できないクセに気持ちは何故か私もわかるのです。

FUMIYAさんのJun-ichiさんへのリスペクトの気持ち、嬉しかったですね!GALNERYUS2代目ドラマーですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2252-8d3deccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (328)
GALNERYUS (629)
ソロライブ・イベント、他 (556)
GALNERYUS ライブ (58)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR