FC2ブログ

2018-10

ディスクユニオン 4/26付オンライン・ショップHM/HR国内盤1位!

なんと…

ディスクユニオン HR/HM ONLINE SHOP 週間チャート(4月26日付)国内盤1位でした!!!

discunion galneryus 1位

ディスクユニオン ONLINE SHOP
ディスクユニオンTwitter

おめでとうございます!!!


スポンサーサイト

コメント

Riebonさま!

おおぉっ!やった~v-4111位おめでとうございます!
稀代の名盤の完全再現+貴重なインタビュー、多くの方の心を鷲掴みですね!

GALいいな、と思っても映像作品を買うほどではなかった方が、「You tube に
アップされたものを観て思わず買っちゃった!」なんて嬉しいお話しもv-354
Amazonでは、一旦売り切れになったみたいですよ!

いよいよGW(GALNERYUS WEEK)に突入しますが、素晴らしい滑り出しですね!

トマトさま!

今回の映像作品、これまでのも良かったのですが、今回のは特に何度でも見たくなる、家で1人でいる時はヘビロテしてしまう作品なんですよねぇ。
公開してくださった動画でGALNERYUSを初めて観た人は、あまりの速さに、完成度の高さにビックリするでしょうねって思いました。
インタビューも良かったと思いますし、どんどん売れて秋に「急遽決定、再演ツアー」があったらいいなぁって思ってます!

Riebonさま!

わぁ~再演ツアー、凄く観たいです!
アルバムのフル再現は、通常リリース後のツアー1回だけですものね。
なかなか難しいと思いますが、再現のみという一幕形式なら或いは!?

おっしゃる通り、私もヘビロテしておりますよ!
音源としても、どの作品より聴いてます。
前作と続けて聴けば、それはもう大河ドラマの世界、
N〇Kも真っ青の戦国大絵巻が広がります!・・・って、日本の話じゃないけどv-356
Jun-ichiさんとFUMIYAさんのドラミングの違いも、なかなか興味深いです。

トマトさま!

私としては「どん天に。。。」の映画版がどうしてGALNERYUSじゃなかったんだろうって、それがホント不思議なんですよねぇ。
ファンタジーや冒険モノの映画音楽の依頼がSYUさんに来て欲しいなぁって思います。

そうなんですよねぇ。
Jun-ichiさんのドラムも好きだったんですよ。
FUMIYAさんのドラムも今では大好きなんですけどね!
FUMIYAさんがインタビューでいい事おっしゃってましたねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2249-e3f1ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (328)
GALNERYUS (629)
ソロライブ・イベント、他 (556)
GALNERYUS ライブ (58)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR