FC2ブログ

2018-10

「BURRN! 2018年4月号」読者人気投票結果発表!

BURRN! 2018年4月号
51z6SuVuOOL__SX350_BO1,204,203,200_
価格:¥750
出版社: シンコーミュージック
発売日: 2018/3/5

Amazon



P129~133 第34回2017年度BURRN!読者人気投票結果発表

GROUP 第7位 GALNERYUS(国内1位)
VOCALIST 第4位 MASATOSHI "SHO" ONO(国内1位)
GUITALIST 第2位 SYU(国内1位)
BASSIST 第11位 TAKA(国内4位)
DRAMMER 第11位 FUMIYA(国内3位)
KEYBOARDS 第5位 YUHKI(国内1位)
SONGWRITER 第2位 SYU(国内1位)
ALBUM 第2位 ULTIMATE SACRIFICE(国内1位)
ALBUM COVER 第8位 ULTIMATE SACRIFICE(国内1位)
TUNE 第5位 ULTIMATE SACRIFICE(国内2位)



GALNERYUSはどこからどう見ても、国内最高のバンドですね!


スポンサーサイト

コメント

いつの日か

Riebonさま
各部門の上位ランクイン、おめでとうございますv-314
お偉方が密室で選ぶ賞とは違いファン投票ですから、Riebonさまの
おっしゃる通り、名実ともに国内最高ですよね!

願わくは、BURRN!が音頭をとって音楽界を巻き込み、日本発のHR&HMアワードを!
(毎年では有難味が薄くなってしまうので、数年に一度くらいかなぁ)
授賞セレモニー&パフォーマンスは、もちろん日本武道館でv-496v-263v-252
海外の超大物アーティストとGALNERYUSが夢の共演!
な~んて、想像するだけでも幸せv-344

それにしてもすごい

ですが、なんか私の中ではこれが当然のようになっちゃってる部分もあって、もちろん素晴らしいんですが、驚きは無く。。。小野さん、そしてガルさんのファンになった時すぐに、ものすごい人たちだ、とは思いましたが、あんまりにも他とは群を抜いてるので、ちょっと寂しいというか、物足りないというか。。。ご本人たちはどんな気持ちでしょうね?

トマトさま!

そうですよねぇ。
人気投票だけにとどまらず、日本のバンドをもっと盛り上げて欲しいなぁって思います。
BURRN! Japanという雑誌もあることですし!

三枝さま!

そうですよねぇ。
私もGALNERYUというバンドの演奏をYouTubeで初めて観た時、音の圧力だけでなく、音数、テクニック、全てが凄いバンドだなぁってビックリしたのを覚えてます。凄いバンドに入っちゃったって小野さんもよくおっしゃってますが、その通りなんですよねぇ。で、やっぱり小野さんだからGALNERYUSのボーカルが務まるんだって、そう思います!

運命

運命という言葉、気軽に使っちゃいますが、SYUさんが小野さんを誘って、小野さんが承諾したっていうのはまさに運命だと思いますねえ。こんな風に、ヴォーカルの声をイメージしながら曲を作るっていうのは普通よくある形なんでしょうか?こないだの小野さんの記念ライブにガルさんのメンバー全員行ってて、それぞれ感想書いてましたが、YUHKIさんが「普段聞けない歌い方もしてて、メモメモ」って。今度彼の書く歌、興味津津なんです。

三枝さま!

そしてまさに名曲「Destiny」が生まれたんですものねぇ。
GALNERYUSで初めて聴いた曲が「Destiny」で、うわ~って動画に目が釘付けになったのを覚えてます。

よく主演俳優が決まっていて、脚本を当て書きしたり、ダンサーが決まっていて、振付を当て振りしたりってありますが、作り手が表現者からインスピレーションを得て作るって素晴らしい創作活動だと思うんです。

最初に小野さんありきで、SYUさんやYUHKIさんが歌を作り、小野さんが彼らの想いを受けて声で表現しているんじゃないかって思います。小野さんの新しい声を聴いてどんなインスピレーションを感じたのか?SYUさんやYUHKIさんの中でどんな化学変化が起きたのか? 次回作が楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2211-511176a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (328)
GALNERYUS (629)
ソロライブ・イベント、他 (556)
GALNERYUS ライブ (58)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR