FC2ブログ

2018-10

2018.2.23 Fear, and Loathing in Las Vegas “New Sunrise” Release Tour @愛知 Zepp Nagoya、GALNERYUSゲスト出演まとめました!

Fear, and Loathing in Las Vegas
「New Sunrise」 Release Tour 2017-18


2018年2月23日(金) 愛知 Zepp Nagoya
Open 18:00 Start 19:00
前売:¥3800
 SOLD OUT

Fear, and Loathing in Las Vegas HP

GALNERYUSはゲスト出演です!



ライブ前日のリハからライブ後まで、ネットの写真などをまとめました!

GALNERYUS Official Facebook
本日GALNERYUSは、…
GALNERYUSの出演が、無事終了いたしました!


GALNERYUS Official Twitter
明日お越しになる皆様、攻めに攻めたセットリストでお送り致しますのでどうかお楽しみに‼️
GALNERYUS Zepp Nagoyaに無事に入りました‼️
Fear,and Loathing in Las VegasさんのZepp Nagoya公演でのゲストアクトが無事に終了致しました‼️
GALNERYUSゲストアクト、本当に心よりありがとうございました‼️


小野正利公式ツイッター
名古屋へ移動中、、、、
東京へ戻り中。。人混みの中に、まぎれリウス


SYUさんツイッター
頑張りまくります!ちょっとでも気持ちが届くといいな!
まさにPLAY TO THE SKYな夜でした!ありがとうございました!


SYUさんInstagram
SHO was screaming so hard!great!


YUHKIさんツイッター
明日は全力で参ります!
GALNERYUS昨日はFear, and Loathing in Las Vegasさんのゲストとして名古屋Zeppで本当に楽しくやらせていただきました!


TAKAさんブログ
寒さにめげず・・・
にゃごやぜっぷ・・・
ゲストライブ・・・
GALNERYUS Live@名古屋Zepp as GUEST Act 無事終了・・・!!!!


TAKAさんツイッター
寒っ・・・!
リハスタで有名人のチラシ発見
ガルさんお片付け中・・・
Fear, and Loathing in Las Vegasさんめっちゃ格好良くてライブもめっちゃ楽しかった・・・


FUMIYAさんツイッター
明日のZepp名古屋、セトリがちょーハードだぜ…本当に死ぬ気でやったるぜえ
FalilvのゲストアクトとしてGALNERYUS@Zepp名古屋でひったすら2バス踏んで参りました。
とりあえず今日のセトリ決めた人は俺を殺しにきているので夜道は後ろに気をつけようと思います
うちの出番中にずーーーーっと鳴り響いていたドコドコという低音の連続はバスドラムという足で踏んで鳴らしているドラムの音です。


そしてライブ後の感想をネットからひろってきました。
感想読んでいるだけで嬉しくてたまりません!


GALNERYUS歌うますぎて圧巻
いやーガルネリウス最高だった。
GALNERYUS圧倒的過ぎて感動しました!!
GALNERYUSのギターの人上手すぎて見入ってたわ
GALNERYUS かっこよかったです! ドラムの安定感 ベースの指弾きヤバい ギターは早弾き祭り キーボード美しい ずっとドカドカしてた!
やっぱgalneryus はかっこよすぎた!!
ガルネリウスさん達、詳しくは知らないけど、ギターすごい。すごいしか言えない自分が情けないけど、ギターテクニックが超絶過ぎてびっくり。
今日の対バンのガルネリウスのギタリスト上手すぎ…圧巻だった…終始、速かった…なんなのすごい?
GALNERYUSもはじめてみたけど、ギター凄すぎ!X JAPAN見てる感じで凄かった!
ガルネリ優勝やったわ
ガルネリウスのギターの人がかっこよすぎた…。
ガルネリウスさん初めて聴いたけどギターがめちゃくちゃかっこよすぎた…音源買います
GALNERYUSドアウェーだったけど、超攻撃セトリで楽しかったです^^
GALNERYUSが圧倒的すぎる
圧巻のGALNERYUS とにかくSYUがうますぎた
SYUのギターと小野さんのハイトーンは絶対日本一だと断言出来る
SYUのギター聴くと毎度感情がこみ上げてきてしまう
Galneryus生で観れて幸せすぎるわ あれは人間じゃないわ
GALNERYUSが、ほんとにすごかった。かっこよかった。50代であれはやばい。
galneryus演奏力歌唱力マジ凄かった😭 アラフィフに片足突っ込んだ小野正利世代の私には号泣モノだった😭
ガルネリウス! シュウさんはメチャうまです!
ガルネリウスさんめちゃめちゃ歌うまかったしギターばけもんだった、、、ベースの人が綺麗なストレートヘアで見とれてしまった
今回はとにかく生GALNERYUSそして生DESTINY最高と言わざるをえない
ガルネリウス圧巻すぎたぁぁああああ
GALNERYUSも初見だったけどかっこよかった! そこはかとないX感 ギターソロえぐすぎ、見入ってしまった
GALNERYUSが登場して音出した瞬間、好き!!!!と思った
初めて聞いたガルネリウス。 マジ圧巻の技量‼️ サブイボおったちまくり(*^^*) おっちゃん達カッコ良過ぎんぞ!
対バンのGALNERYUSさん、初見でした。 乗る...と言うよりは魅入りる聴き入る、ほんと圧倒される演奏パフォーマンスでした。
初めて見た時はギターの上手さ圧倒された、、、そして、ギターを愛おしく?弾く人だなと毎回みておもってたなぁ。しゅーさんも芦屋ボーイやったな
ガルネリウスのライブが感動したよ!ギターソロがもう、もうヤバくて最高でした。
主役くってない? GALNERYUSってベテランバンドじゃなかったっけ?
昨日のGALNERYUSさんの曲は絶対にできない…!! 上手でギターの真ん前で見てたけどどうやったらあんなにスムーズに正確に弾けるん!?って思った
GALNERYUSにハマった時にSyuさんのギターに一目惚れした あの人のギターはまじですごい(小並感
ガルネリウスはまりそー
ガルネリウスのギター🎸もくっそかっこいかった
やっぱり Galneryusは 最高だぜ。
ガルネリウスのライブまた観に行きたいな。
ベガスのゲストアクトにGALNERYUSとか激アツすぎやろ
ゲストアクトのガルネリウスも曲は分からなかったけど、半端ねぇ演奏技術と声量に圧倒された
ガルネリウスのボーカルの方が調べれば調べるほど、すごい経歴の人でビックリ
小野正利さんすごい声高かったなぁ…GALNERYUSもなんかの縁がまたあれば聞きたいなぁ~



スポンサーサイト

コメント

良い舞台でありますように

そちらも寒いんですか。こういう時期の移動、演奏、大変ですね〜。つつがなくコンサートが終わって、美味しいもの食べて、温かくしてお休みくださるように。

春は苦手・・・でもライブは得意!!

Riebonさま
SOLD OUTおめでとうございます!攻めのセットリストとは、気になりますね。
GALNERYUS目当てでない方の心も、きっと鷲掴みにされたはず。
皆さん、お疲れ様でした!

そ・し・て!「YUHKIの東方鍵盤録」によると、ツアーが決まったそうですね!
正式な発表はまだですが、きょうのステージで発表されてるかも。
4~5月にツアーということは、映像作品は4月初めくらいでしょうか?
おぉぉぉ~、待ちきれない!

三枝さま!

良いステージだったようですよ!
SNSを見ていると、良いツイートばかりです!
またまとめますね!

トマトさま!

ライブでは映像作品のリリース日とツアーが発表されたようなのですが、公式がまだ告知していないんです。
セットリストも本当に攻めのセットリストだったようですよ!

それにしてもYUHKIさんとこのふーちゃん、本当に美猫ですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/2200-77ec5daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動記録 (28)
小野正利さん (328)
GALNERYUS (629)
ソロライブ・イベント、他 (556)
GALNERYUS ライブ (58)
テレビ (156)
ラジオ (101)
ネットニュース (215)
掲載紙・誌 (103)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (58)
未分類 (34)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR