2017-09

GALNERYUSニューアルバム「ULTIMATE SACRIFICE」はコンセプトアルバム第2弾!

ニュー・アルバム"ULTIMATE SACRIFICE"、続報発表!

・9月13日に発売される"ULTIMATE SACRIFICE"は、前作"UNDER THE FORCE OF COURAGE"の「その後の世界」を描くコンセプト・アルバム第2弾!

・熾烈な戦いを経て、あの世界はどうなったのか?作品世界観と音楽、その全てがあらゆる予想を凌駕するであろう渾身のマスターピース完成間近!

・アルバム発売後には全国ツアーも決定!今年も圧巻のライブが全国を熱くする!

GALNERYUS / ULTIMATE SACRIFICE
発売日:2017年09月13日
価格:¥2,800(本体)+税

 GALNERYUS OFFICIAL HP



アルバムジャケット画像はまだ解禁になっていないようです。

スポンサーサイト

コメント

キタ――(゚∀゚)――!!

Riebonさま
昨日のSYUさんのツイートでYUHKIさんの曲の凄さにドキドキしてたら、
ついに全容が明らかになりましたね!
今回もコンセプトアルバムかな、とは思ってましたが、やはりそうでしたか。
最強の男たちの壮絶な戦いを描くのですから、神々が毎回あのような
お姿になるのも道理ですね・・・本当にお疲れ様です!

お疲れ様と言えば、FUMIYAさんストレス性の難聴で静養中のようです。
早めに診察を受けて大事には至らなかったそうで一安心。
しばしゆっくりできるといいですね。
この1年大変だったと思いますが、GALNERYUSのドラマーを立派に継いで
くれたFUMIYAさん、ありがとう!これからもよろしくお願いします!

トマトさま!

FUMIYAさんの事、いくらお若いとはいえ心配ですよねぇ。
YOSHIKIさんも術後の会見で、長く演奏をするように身体に気を付けなければならないと。まったくその通りだと思います。
FUMIYAさんも今後20年30年と演奏を続けられるよう、無理だけはして欲しくありません。

再びコンセプトアルバム!

コンセプトアルバムに味をしめたのは、制作者も聴く方も同じなんですね。第2弾楽しみです。フミヤさんは若い(小野さんと17歳違うv-413と言っても、あんな風にどんな仕事でも全力出し切るって、やっぱり身体に響きますよね。むしろこの頃の小野さんは見てると安定してて、頼もしいです。はい、みなさん長距離レースを念頭に頑張っていただきたいです。

三枝さま!

前回のコンセプトアルバム以降、さらにSYUさんも成長して、その後のSTORYが浮かんだのでしょうか? 語りつくせなかったこと、もっと語りたい男達のSTORYが繰り広げられるのでしょうかね?

はい、小野さんは以前のように声が出なくなっちゃう事が全くなくなりましたね。熱くてもずっとマスクしていて、しゃべりたい事があってもガマンしてしゃべらず、SNSでの発言もせず…物凄くストイックな生活をしているのかなって逆に心配でもあるんですけど。だから今は釣りに夢中なんでしょうね、きっと。

グレートなキング!

Riebonさま
小野さん、釣りでリフレッシュなさって絶好調なのですね!
レコーディングは深夜に及ぶこともあるようで、本当にお疲れ様です!

そういえば、SYUさんのツイッターご覧になりましたか?
私今見てきたのですが、小野さんのボーカルを絶賛されてますね!
SYUさんは、とても感受性豊かで繊細なうえ、完璧を求める方です。
(以前小野さんは「SYU君に褒められたのは1回だけ」とおっしゃってます)
そのSYUさんをして「初めて録りの最中に涙ぐんだ」と言わしめるとは・・・!
こちらまで胸がいっぱいになってしまいました。
TAKAさんの投稿にも「何日も命と魂を吹き込んでいます」とありますね。
「歌手」として全身全霊で臨まれているお姿、捲れ上がっていても美しいです!


トマトさま!

最近なかなかパソコンの前にじっくり座ることが出来ませんが、でもスマホで毎日みなさんのTwitterとTAKAさんブログはチェックしてます。

次回作もまたコンセプトアルバムであることが公開され、そしてほぼ毎日のようにその様子が写真と共に垣間見ることができて、楽しみですね。

GALNERYUSに小野さんが加入された頃から、SYUさんは小野さんの歌声が好きで、尊敬してて、その気持ちが今でもずっと続いているなんて、本当に良い意味での「ご結婚」だったんだなぁと思います。SYUさんもどんどん成長していて、そのSYUさんに良いインスピレーションを与え続けられる小野さんもまた、どんどん進化しているって…Gパンがあんなとこまで捲れ上がっても許します(笑)

YUHKIさんが言うところの泣ける曲、どんな感じなのでしょう? とても楽しみです!

切磋琢磨する神々

Riebonさま
GALNERYUSのメンバーさんたちを見てると、「仲良きことは美しきかな」
という言葉を思い出します。しかも、ただの仲良しではなく、お互いの
才能を認め合い切磋琢磨している姿には本当に心打たれます。

メンバーさんの向上心は即ち作品の質に反映されるわけですが、
嬉しい反面、心配になることもあります。
時々アーティストの中には、命を削って作品に打ち込む方がいたりするし・・・
まあ、GALNERYUSのメンバーさんにはその種の悲壮感は無いようですね。

すみません、また心配性のネガティブトマトになってしまいました。
ファンとしてはワクワクしながら楽しみに待っていればいいのですよね!

トマトさま!

SYUさんもキャリアを重ねて、年も重ねて、自信に満ちてきて、ずいぶん落ち着いてきたように思います。そして小野さんはここ数年ですが拝見していても、いつもある意味一歩引いて俯瞰で眺めたりすることが出来る人なのかなって思います。

GALNERYUSのみなさん、それぞれがお人柄がとても良くて、雰囲気が悪い感じがしたことありません。いろいろとおありなのでしょうけれども、みなさんそういう意味でもプロフェッショナルなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemasatoshi0129.blog.fc2.com/tb.php/1891-7fb89dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
小野正利さん、GalneryusのOno "SHO" Masatoshiさんのファン、Riebonと申します。みなさんと一緒に小野さんを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
私へのご意見、内緒話は、このアドレスにメールしてください。
lovemasatoshi0129
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小野正利さん (308)
Galneryus (607)
ライブ・イベント (442)
テレビ (126)
ラジオ (69)
ネットニュース (164)
掲載紙・誌 (82)
動画のキャプチャー画像 (45)
英語歌詞カタカナ表記 (4)
日本語歌詞ローマ字/ハングル表記 (5)
ファン活動 (41)
未分類 (26)

総閲覧者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR